2023年07月16日

『みの家の東京散策』最後の投稿です!

みの家です


プロフィール写真のトラのもん と ドラえもん

いつも見ていただき
ありがとうございます

写真の容量がいっぱいになりました

これで
『みの家の東京散策』を終了と致します

旨いご飯を
お腹いっぱい食べれば幸せです。




沢山のコメントありがとうございました


これからも皆さんのブログは
毎日、見させていただきますよ!

お世話になりました。

みの家


同じカテゴリー(東京飲食遊び)の記事画像
五つ星 のり弁 銀ダラ西京焼き 坊々樹 錦糸町
話題のあん食パンをバターたっぷりで食べる!  PANTES(パンテス) 自由が丘
神田まつや本店 老舗の天ぷらそば 東京散策 神田
ホテルでひとりフランスワインを傾ける
老舗BAR サンボアでハイボール 数寄屋橋サンボア 銀座
鴨の舌 食べたことありますか? 中華料理 東京散策 銀座 黒猫夜
同じカテゴリー(東京飲食遊び)の記事
 突然ですが、みの家 ナガブロを引退します! (2023-07-13 20:15)
 五つ星 のり弁 銀ダラ西京焼き 坊々樹 錦糸町 (2023-06-04 08:55)
 話題のあん食パンをバターたっぷりで食べる!  PANTES(パンテス) 自由が丘 (2023-05-28 07:55)
 神田まつや本店 老舗の天ぷらそば 東京散策 神田 (2022-12-30 08:14)
 ホテルでひとりフランスワインを傾ける (2022-12-24 08:07)
 老舗BAR サンボアでハイボール 数寄屋橋サンボア 銀座 (2022-12-18 07:54)

この記事へのコメント
昨日は山雅観戦の為、遅くなりました。


本当に辞められるのですね?寂しい限りですが・・・

色々と楽しく、ご紹介頂きました♪
私は東京はもちろんですが、長野市も仕事ではまず行きません。
知らない地域のお店を、たくさん知る事ができました。

いつも、くだらないコメントばかりで、すいませんでした。
お世話になりました♪

最後と言わず、またどこかで復活される事を、お祈りしています♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年07月17日 11:35
・がんじいさん 
沢山のコメントありがとうございました 
今のところブログを再開は考えていませんが 
もしかしたら再開もあるかも知れません。
 
がんじいさんのブログ楽しみにしてます 
ありがとうございました。
Posted by みの家みの家 at 2023年07月17日 20:41
なんと!!!
最終回を迎えてしまいましたか・・・・!!!
みの家さんのブログで長野市の美味しいお店を沢山知れました!ありがとうございます!!!

また何処かでお会い出来る事があれば、その時はよろしくお願いします!!!
Posted by ゆうき。ゆうき。 at 2023年07月19日 15:43
ゆうき。さん、ありがとうございます 

写真の容量が
いっぱいになったら一区切りと決めてました ゆうき。さんのブログは見ますよ! 
沢山のコメントありがとうございました。 
Posted by みの家みの家 at 2023年07月19日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。