2023年06月27日

『喜多方ラーメン坂内』満足A定食の麺大盛りで! 千曲市

今日のランチは国道沿いのこちらで


喜多方ラーメン坂内 更埴店

長野県千曲市 屋代2336-1
026-272-7280
https://ban-nai.com/

営業時間
[月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:30
定休日 無し
駐車場有り


平日の12時過ぎひとりで伺いました

4人がけのテーブル席に案内され食べたのは


満足A定食 980円
(喜多方ラーメン、ミニわさび醤油のチャーシューご飯、サラダ)
喜多方ラーメンは大盛り 150円増し





喜多方ラーメン(大盛り)




スープは



はい、肉の香りがいいね
わずかな酸味もいいよ旨い


麺は



喜多方ラーメンらしいペロペロ麺
この麺は好き、旨い


ミニわさび醤油のチャーシューご飯



わさび醤油がいいね旨いよ
だけどちょっと角切りチャーシュー多いかな
醤油もいるかな?ちょっとしょっぱい
夏だからいいかな?

そういえば
注文した時に
「半ライスを無料でお付け出来ます」って
言われたけど、チャーシューご飯があるので
断りましたが、このチャーシューの量なら
もう半ライスあっても良かったか?
貰うのも有りかも!

ごちそうさまでした

幸せです。






混んでますね

12時過ぎ
入った時は
ちょうど広いテーブル席が空いていて
すんなり座れたけれど

そのあとすぐに5組ぐらい待ってましたよ

喜多方ラーメン坂内さん人気です

メニューは








暑かったので
「和風冷やしラーメン」が
気になったけど、迷って迷っての

基本の「喜多方ラーメン」
ずいぶん久しぶりだったので
食べました

なんだか、今日のチャーシューは
端っこだったのか、脂身の少ない部位でした
出来れば
綺麗な三枚肉が良かったなぁ〜

タイミングかな?

みの家


同じカテゴリー(長野で美味しい)の記事画像
『みの家の東京散策』最後の投稿です!
『阿吽』冷製塩拉麺の大盛り食べる 長野市
新店『からあげ 縁』縁弁当とジューシーもも丸 長野市
『カフェ ドゥ パンペルデュ』プリンとアイスコーヒー 長野市
『極一』浅利と帆立の白醤油つけそば大盛りトッピング 長野市
『らーめん屋 輪道』替え玉、替え玉 長野市
同じカテゴリー(長野で美味しい)の記事
 『みの家の東京散策』最後の投稿です! (2023-07-16 19:55)
 『阿吽』冷製塩拉麺の大盛り食べる 長野市 (2023-07-16 19:54)
 新店『からあげ 縁』縁弁当とジューシーもも丸 長野市 (2023-07-16 12:00)
 『カフェ ドゥ パンペルデュ』プリンとアイスコーヒー 長野市 (2023-07-16 08:30)
 『極一』浅利と帆立の白醤油つけそば大盛りトッピング 長野市 (2023-07-15 13:15)
 『らーめん屋 輪道』替え玉、替え玉 長野市 (2023-07-15 07:55)

この記事へのコメント
坂内さん、更埴にあったんでしたっけ!
長野県に住んでから一度も坂内さんに行ってないので4年半くらい食べてないんです。なので写真見て懐かしさを感じてしまいました。
千曲市かあ・・・「誉」にも行きたいし坂内さんも良いし・・・次の千曲市現場の昼食に悩んじゃいます!(笑)
Posted by ゆうき。ゆうき。 at 2023年07月02日 23:02
ゆうき。さん、ありがとうございます 

カインズホームの向かい辺りにあります 
『誉』さんの近くですね 
月曜日(誉さんが休み) 
更埴に来たら行く!というのはどうですか? 
年中無休、通し営業、ランチ時は混んでますよ。
Posted by みの家みの家 at 2023年07月03日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。