2023年04月25日

あんかけ焼きそば大盛りでしょ! 味銀 長野市

今日のランチは決めている

仕事仲間が「あんかけ焼きそば」を
食べに行こうと


こちら


中華 味銀

長野県長野市 下氷鉋1丁目1379番1号
026-283-6733

営業時間
[月・木~土]
11:00~15:00
17:00~21:30(L.O.は21:00)
[火]
11:00~15:00
[日・祝]
11:00~21:30
定休日 水曜日、火曜日の夜
駐車場有り


平日の12時半3人で伺いました

テーブル席に座り食べたのは

3人とも同じ


あんかけ焼きそば 990円
大盛り 110円増し




赤い!
窓際のテーブルだったので
外の赤いテントの光を浴びて
赤いこと!

とろとろ熱々で甘めの餡
良い感じの香ばしい麺
いつも通り旨いね!

3人でやっぱり旨いと
大汗をかきながら完食です

ごちそうさまでした

幸せです。


前回も
あんかけ焼きそば大盛り
(こっちは写真沢山あります、赤く無い)

https://minoya2.naganoblog.jp/e2704588.html






あんかけ焼きそば大盛りを
みんなで食べながらメニューの話に

メニューはこちら






僕は
「肉ニラ炒め定食」が好きで
「あんかけ焼きそば」か「肉ニラ」だなっと

2人は
いやいや「マーボーラーメン」でしょ!っと

「マーボーラーメン」そういえば食べて無い
「マーボー豆腐あんかけ焼きそば」は食べたけど、「マーボーラーメン」かぁ〜

話によると
よくある「麻婆豆腐ラーメン」は
醤油ラーメンに麻婆豆腐が乗ってるけど

『味銀』さんのは
麻婆豆腐に麺が入ってるって!
麺を食べると
自動的にスープが無くなる…らしい

これが旨いんだよ、今度食べてみ!って

なぁ〜んで注文する前に言わないんだ!

食べたくなっちゃったよ!

次回は「マーボーラーメン」と
ライスで決まりです!

みの家


同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『みの家の東京散策』最後の投稿です!
『阿吽』冷製塩拉麺の大盛り食べる 長野市
新店『からあげ 縁』縁弁当とジューシーもも丸 長野市
『カフェ ドゥ パンペルデュ』プリンとアイスコーヒー 長野市
『極一』浅利と帆立の白醤油つけそば大盛りトッピング 長野市
『らーめん屋 輪道』替え玉、替え玉 長野市
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『みの家の東京散策』最後の投稿です! (2023-07-16 19:55)
 『阿吽』冷製塩拉麺の大盛り食べる 長野市 (2023-07-16 19:54)
 新店『からあげ 縁』縁弁当とジューシーもも丸 長野市 (2023-07-16 12:00)
 『カフェ ドゥ パンペルデュ』プリンとアイスコーヒー 長野市 (2023-07-16 08:30)
 『極一』浅利と帆立の白醤油つけそば大盛りトッピング 長野市 (2023-07-15 13:15)
 『らーめん屋 輪道』替え玉、替え玉 長野市 (2023-07-15 07:55)

この記事へのコメント
へー!、麻婆豆腐に麺が入っているんですね♪

それは、食べたくなりますね!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年04月25日 08:17
・がんじいさん、ありがとうございます 

遅くなってしまいました 
汁なし麻婆麺ってちょっと旨そうですよね 
麻婆麺ってスープに麻婆が溶けちゃって寂しいじゃないですか、是非食べてみようと思ってます。
Posted by みの家みの家 at 2023年04月26日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。