2023年03月20日

らぁ麺 みや田さんの味噌らぁ麺 みや田 長野市

ふふふ、今日は平日ランチ出来ました!

久しぶりのこちらへ


らぁ麺 みや田

長野県長野市 篠ノ井布施五明3213 アグリシノノイ敷地内
026-247-8178
https://www.instagram.com/miyata_ramen/

営業時間
11:00~22:00
定休日 不定休
駐車場有り


平日の13時前ひとりで伺いました

カウンターに座り食べたのは


味噌らぁ麺 980円
大盛り 130円増し
のちに追加の小ライス 100円





スープは



おぅ、濃い!
味噌も濃いけど
出汁が濃いぞ、旨い


麺は



良い太さで心地よいかたさの縮れ麺
もやしがシャクっと旨いね
濃いスープと旨いよ!


こりゃ、欲しいな

追加で小ライス!



うん、正解!
コクのある濃い〜スープと
白いご飯が旨いね

ランチ限定の
名前の無い200円どんぶり
前回食べた、これ



食べようと思ったんだけど
味噌が濃い場合
白いご飯のが旨いはず…っと正解でした


レアチャーシューとご飯



はい、旨い!


濃い味噌らぁ麺大盛りと小ライス

あっという間に完食です

ごちそうさまでした

幸せです。


前回は
限定の煮干しらぁ麺と200円どんぶり

https://minoya2.naganoblog.jp/e2686296.html






平日のランチ外食がちょっと増えるかも
まだ、決定していないけど…楽しみです!
(ほんとは土曜日休みたいだけだったりして)


久しぶりの『みや田』さん
味噌らぁ麺も良いですね
定番になるのかな?限定かな?

メニューはこちら








消費税が複雑なのかな?

今回僕が食べたのは
味噌らぁ麺 980円
大盛り 130円
小ライス 100円
合計は1210円ですよね

暗算が得意なわけじゃないけど
10の位が80と30だから
10円玉が必要なのはわかったんです

いつもの自動精算機で現金をポチっと
10円を入れて2000円を入れて精算!
お釣りは800円、小学生の計算ですね

お釣りは…810円! ん?

よく見ると合計は1200円でした

ん?まぁいいか。

みの家


同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『みの家の東京散策』最後の投稿です!
『阿吽』冷製塩拉麺の大盛り食べる 長野市
新店『からあげ 縁』縁弁当とジューシーもも丸 長野市
『カフェ ドゥ パンペルデュ』プリンとアイスコーヒー 長野市
『極一』浅利と帆立の白醤油つけそば大盛りトッピング 長野市
『らーめん屋 輪道』替え玉、替え玉 長野市
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『みの家の東京散策』最後の投稿です! (2023-07-16 19:55)
 『阿吽』冷製塩拉麺の大盛り食べる 長野市 (2023-07-16 19:54)
 新店『からあげ 縁』縁弁当とジューシーもも丸 長野市 (2023-07-16 12:00)
 『カフェ ドゥ パンペルデュ』プリンとアイスコーヒー 長野市 (2023-07-16 08:30)
 『極一』浅利と帆立の白醤油つけそば大盛りトッピング 長野市 (2023-07-15 13:15)
 『らーめん屋 輪道』替え玉、替え玉 長野市 (2023-07-15 07:55)

この記事へのコメント
平日ランチができて、よかったですね♪

私も3週間ぶりに昨日、ラーメンを食べました。
仕事ではないですが、色々ありまして(苦笑)

2か月ぶりに、やまさださんで限定を頂いてきました♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年03月20日 08:47
tomo-kが心よりお勧めできる
何を食べても旨い店です(^^)b。
現在私は経済的事情で
外食を制限して
行っております(;^_^A。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2023年03月20日 12:07
・がんじいさん、ありがとうございます 

まだ、週に2日ほどですが外食ランチ出来そうです、4月も缶詰仕事を頼まれていて受ける事になりそうです、その場合は缶詰仕事の方を週2ぐらいにしてもらうつもりです。 
『やまさだ』さん、羨ましいです、限定がどんなのか楽しみにしています。
Posted by みの家みの家 at 2023年03月20日 16:26
tomo-Kさん、ありがとうございます 

『みや田』さん、ハズレ無しですね 
駐車場の心配もないし、通し営業だし完璧です、限定も楽しみですね。
Posted by みの家みの家 at 2023年03月20日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。