新店『からあげ 縁』縁弁当とジューシーもも丸 長野市

みの家

2023年07月16日 12:00

[前文]

今日2回目の投稿です
ストックがいっぱいあるけど
溜まった写真、どこまで貼れるかな?


[本文]

今日は弁当にします
テイクアウト専門で
今月7日にオープンした

こちら


からあげ 縁 長野七瀬店

長野県長野市 鶴賀七瀬南部362-1
026-217-7578

営業時間
11:00~21:00
定休日 なし
駐車場は
セブンイレブンの向かいに3台あり
のぼりが目印です!
(タフタフさんの駐車場と間違えないようにしてください)

平日の12時過ぎ
テイクアウトして
食べたのは

縁(ゆかり)弁当 691円
ご飯大盛り 54円
ジューシーもも丸(4個)210g 543円
(もも丸は2人で食べたものです)






弁当のから揚げは4個
大きくて下味がしっかり
ご飯がすすみますね

ソースは
極ダレと塩極ダレ、マヨネーズの
3種から選びます
今回は塩極ダレにしてみました

ニンニクが効いてますね
下味がしっかりしているので
ほぼソース無しで食べちゃいました


ジューシーもも丸はジューシーです!
もも肉を丸めてから揚げている
丸くて可愛らしいけどしっかり大きい
2人で分けたので1人2個でしたが
から揚げはもう飽きた!ってぐらいたっぷり

ごちそうさまでした

幸せです。






注文してから揚げてくれるので
時間がかかります
といっても5分ぐらいかな

また、弁当以外のから揚げは
揚げた後に計量するので
会計もちょい時間がかかります

揚げたてを食べられるのは良いですね

みの家
関連記事